我が家の現在のお庭事情。

今日は午前中、どんが寝ている時庭仕事などをやった。
あと、大型の洗いもの。。。
どんの椅子(ごはんの付いた手でベタベタ触るから、あちらこちらがカピカピになった・・・)とお風呂のフタ(この蛇腹のフタ嫌いなんだよな…)。

こういう場合、ウッドデッキが大活躍する☆


外に出たついでに、最近の我が家のお庭状況をレポートです☆

近年好きになったペチュニアを今年は育てる事にしました。
やっぱり白を選んでしまう・・・

いつだったかお義母さんがくれたバラがこんなに大きくなってしまった。
満開に咲いてます。

私が欲しくて買った落花生とスイートバジルは私の管轄になったらしい。。。

お父さんは今年はオクラも育てるんだって☆゛

私がおばあちゃん家からもらってきたアジサイは、今年は一回り大きくなって花開いた!

今年はえらく繁殖したタイム。

そして今年ももちろん植えます!トマト〜☆
こんなのと。

こんなの。あともう一本ある。もう実が付いてる♪


そして2階のベランダには・・・。
今年はそこら中で見ますね、グリーンカーテン。。。
我が家もご多分に漏れずやってます(笑)
うちはゴーヤ!

もう花咲いてる!(後ろに誰かいますw)


いやいや〜。こうみるとずいぶんいろんなもんがあるんだな我が家;
みんな元気におっきくなってくれ〜〜〜〜!!!