ぽんしゅ館へ☆

本日越後湯沢のぽんしゅ館へ行ってきました〜。

お父さんのボーナスが入ったから。と、来週末で週末のETC割が廃止されてしまうから。ということで☆

やったーーー!念願のぽんしゅ館!!
実はですね…解禁になったんですw私wお酒がww
先週の金曜日にもろもろの理由で旺介の断乳を決行し、無事乳離れいたしました☆

だから、今日は飲んだくれるぞーーー!!!
…ということで、やってきましたぽんしゅ館☆
なんとここには利き酒コーナーがあるんですね〜♪お目当てはコレw
ワンコイン(500円)でお猪口に5回まで95種の銘柄から好きなものが選べます☆゛

私は飲むときは日本酒派なのです。辛口より、どちらかというと甘口派♪
でも久保田と八海山はいただきましたwこれは例外w
と、お父さんと子供ほったらかしで堪能していたのですが…

しか〜し。。弱くなってた〜〜。私。悲。
こんなちっちゃいお猪口5杯で、なんだこの体の熱さは・・・!!
汗が噴き出す!!


まぁ。しょうがないやね。。当分はリハビリ期間です(笑)


帰りにお昼ごはんに魚沼産のコシヒカリを使用した名物『爆弾おにぎり』を買って帰りました。

1個に1合使ってます!(一眼デジカメを持っていかなくて写メ撮影です。。画像ワルイ;)

どんと比較。

金欠だと言うのにボーナスが出たからとお土産も買い込んできた;

父の日のプレゼントも☆


久しぶりにドライブでリフレッシュ出来ました!
ぽんしゅ館はいい!また行きます!!