お父さんシャツ(番外編)☆

昨日ぽんしゅ館へ行くとき、新潟は肌寒いと知っているお父さん。
早速作ったシャツを着てくれた♪
せっかくなので着た感じもご紹介☆
フロント↓

バック↓



お父さんの希望で、普通のシャツより着丈をだいぶ短いサイズにしてあります。
私が個人的に気に入っているのは、背中のフィット感と肩のシルエット。
肩の部分は1cmいせ込んであるんだけど、それをすることでグッとシルエットが良くなった気がしますwこういう気の使い方をしていきたい。。


何より、お父さんがとても気に入ってくれてるようなので良かった(> <)☆♪
このパターン(型紙)を元にアレンジバージョンも展開していけたらいいな。。。

次回はどんなのが出来上がるか…どうぞお楽しみに☆