ママ友会へ、毎度のお土産を持って。

ほぼ毎回、ママ友会の時に手土産を持っていく私。。。
そしてその土産はパウンドの確立が非常に高い。。。
もういい加減うんざりしているかと思いつつも、毎回『うわ〜☆やったぁ☆chiemadeだぁ☆』との喜びの言葉に甘えまくって、ついつい前日焼いてしまうんですよ!!!
ママ友お二人ごめんなさい。。。本当にやだったら言ってね・・・(言えないか;)

今回はそば粉とイチジクのパウンドです。
ラッピングセンスをいまいち感じないこの感じ;
もっと引き出しを増やそう。。。;

そうそう。ママ友さん、私のパウンド食べすぎで、いろんな違いがわかるようになってきたのに驚いた;
いつもの作り方と違う方法で今回作ったら、それをずばりと言い当てられて、びっくりした;
いや〜〜〜、気づいてもらえて大変に嬉しい半面、本当にいい加減にした方がいいかもと改めて反省しました;

いや〜〜〜〜、まいった。まいった;(そうじゃないでしょ!!)