豆乳プリン☆

昨日作った豆乳プリン☆
冷やしておいたのを今日のおやつに♪

黒蜜も作ってみました。
私的には結構美味しく出来たと思ったんだけど、仕事から帰ってきたお父さんに出したら
『くず餅みたい』と。。。。
まぁね。きなこと黒蜜ですからね;



度々登場するこの漆の器。

結構気に入っている。デパートのセールで500円だったのw
次女の子が産まれたら、これに雛あられのせようと思って・・・(気が早すぎる)



ところで、最近夜九時を過ぎると手足に湿疹が出ます。。。
かゆい〜〜〜〜。

ネットで調べると、どうやら蕁麻疹の様。。。
明日皮膚科行こうかな〜〜〜。
ほっときゃ治ると思ってたんだけど、長いんだよね。。。もうかれこれ3週間くらい;


蕁麻疹の原因はアレルギー・ストレス・疲れなど。。。

まぁ。慢性的に疲れてはいまさぁ〜ね。
今日は早く寝よ!



我が家のリラックマ(通称:こたちゃん)も、どんの相手でぐったり。。。