うぐいすパンおさらい☆

はいはい〜〜〜☆
早速焼きましたよ☆うぐいすパン☆
しかし、うぐいすは手に入らなかったので、うぐいすパン型のあんぱんw


成形もなかなか良く出来たでしょ?

焼きたてはすっごい美味しい☆
お父さんもご満悦そうだったw

ただ問題は、翌日なんですよね〜〜〜〜。
ここが先生と生徒の差が出る所で;

まだまだ伸び代がありますなぁ〜〜。。。


話はちょいとずれますが、今日使った餡子。
近くのタイ焼き屋さんで購入しました。
パン教室の生徒のおばちゃんが教えてくれた♪(さすが主婦の先輩!)
市販の餡子よりもずっと甘さ控えめで、値段も安かった!
これからあんぱんを作るときはお世話になります!