ライ麦食パンとリアルアンパンマン☆

今日はすごいです!!
2種類のパンを焼きました☆


まずはライ麦食パン。

うん。食パン焼くごとに上手くなっている気がする。
コツがつかめてきた?



で、で!!
今日の自信作はこちら!!

リアルアンパンマン!!!(笑)


パン焼きが好きな母の息子がアンパンマン好きときたら、焼くしかないじゃないいか!!w
この間の餡子の残りを使って。


ただ・・・旺介には『パンマン』と認知してもらえませんでした。。。ガーン。。。
ジャムおじさんへの道のりは遠し。。。




どんさん・・・風邪引いたみたいなんだよなぁ〜〜〜〜。
お鼻水がだーだーなのよねん。。。


パンマンで気分転換と思ったのになぁ。。。しゅん。。。


またつくろ。アンパンマン