嬉しい頂き物☆

昨日、お父さんのお友達から嬉しい頂き物が届きました☆
旺介の出産祝いと言うことで、遅ればせながら・・・と絵本2冊(なんと!電車と新幹線の図鑑!!ありがたや〜〜〜!!)と季節物でシュトーレン☆★

どんさんは頂いた絵本を広げて見せると、瞳孔開いちゃってんじゃないのかってほど、各ページをガン見し(笑)最後に彼の最上級の喜び『ウゥーーッ!!』の雄叫びと共に地団駄まで踏み(笑)
そのあまりの喜びように、大ウケした私はその姿を写真に収める事すら出来ず・・・(笑)

ここにその様子をお見せ出来ないのが非常に残念であります・・・。

その後も即お気に入り絵本になった2冊をかわるがわるお父さんに持って行き、気のいいお父さんも
『旺ちゃんはどれが好き?・・・そっかぁ〜!やっぱそれかぁ〜!そうだよなぁ〜、これかっこいいもんな〜!お父さんもこれがいいなぁ!・・・じゃこのページではどれが好き??』
・・・とノリノリで2人で眺めております。(このときの2人がたまらなく面白い・・・家事をしながらまた始まった・・っとニヤニヤしてしまうw)


そして今日は頂いたシュトーレンを、どんがお昼寝に入ってからお父さんと頂きました☆

すごく美味しかった〜〜☆珍しく自分で配合したチャイなんか淹れちゃって、甘甘なティータイムを過ごしました♪
なんだかお友達がお住まいの地域では非常に知名度のあるパン屋さんらしく、定評もあるみたい。

何より、この時期にシュトーレンを贈るって言うとこがセンスが光るよね☆
シュトーレンって結構値が張るし(材料費と手間考えれば納得なんだけどね;)、毎年買ってクリスマスまでのカウントダウンを楽しみたいな〜とか妄想はするんだけど、結局手が出ない・・・みたいな;
なので、今年は妄想が現実となりました(笑)
ホントお勉強になるわ〜☆私もそんな機会があったらこのネタを頂こう(笑)



Iさん。本当にありがとうございました。
各プレゼント心行くまで、堪能させて頂きます!!