クリスマスプレゼントをラッピング☆

今日お父さんのお遣い物でクリスマスプレゼントを用意した。
お父さんの友達に忘年会に誘われていたのだけど、行けなくなってしまったので、そこに来る子供たちのために簡単なクリスマスプレゼントを用意したのです。

中身が大したもんでないときは、周りでカバー!が私の鉄則!!(笑)
こんな感じになりましたw

でっかい紙袋のサンタはお菓子詰め合わせ☆
5歳の男の子の趣味趣向がわからず、時間もなかったのでこんなジャンキーなプレゼントになってしまった・・・申し訳ない。。。
手前左は1歳の誕生日を迎える旺介と同級生の男の子に、アンパンマンカスタネット
右は、お父さんがもう見ないDVD詰め合わせをお世話になる会場のバーのマスターに☆


サンタの紙袋が楽しく出来た(笑)
『工作』を意識してあえてざっくりとした感じにしたのが、良かったw
心が童心に帰って出来ました(笑)