なつかしの井野駅。

旺介は電車が好き過ぎます。
寝ても覚めても『カンカン!』(踏切)『でゅしゃ!』(電車)です。

最近は電車に乗る事も覚えました。
(お父さんが年末年始の休みに家の前を通る上毛電鉄に毎日のように乗せたのがきっかけ;)

毎日寒い中歩き回るのも辛いので、私的には暖をとる目的で電車に乗る日を作ったりしています;
(だってね!だってね!風が吹こうがなんだろうが、平気で2時間くらい散歩する日とかあるんだよ?!
途中甘えて抱っこせざるを得ないときとかあるし・・・。妊婦なのに過酷な重労働をしています。笑)


で、今日は私の気分で高校時代通学に使っていた井野駅で降りる事に。
実家から最寄りの渋川駅から井野駅までは約20分。旺さん乗せるには、ちょうどいい距離です。


着いてみて井野駅は意外と遊べることがわかりました(笑)
上毛線も両毛線も通るから、ホームで待っていれば結構な数電車が通るし、東口から降りると踏切がすぐ隣にあるし。なかなか良いですw

写真も撮ったよ☆
(7組のみなさん。どうよ。なつかしいでしょ〜w。先月の同窓会で何気に7組メンバーもこのブログを見ている事を知ったので、7組サービスですw隠れファンが多いのよね、このブログ・・・隠れるな!!笑)

駅前(こうして見るとなんて田舎のしょぼい駅なんだw)

駅前にはなんだか小洒落たカフェレストランなんぞ出来ていた!(需要があんのか?今度行ってみたい。笑)

駅のホーム(毎日ここで電車を待ったな〜。冬は恐ろしく寒かった・・・)


我が子と遊びに来るとわね〜。あの頃の私は思いもしなかったでしょう。。。感慨深いですw

あぁ〜今日も旺介の散歩完了!!
明日はどうしよう・・・。
ホントに毎日毎日散歩行くのも仕事です・・・トホホ。