結婚祝い☆

浪人時代の戦友が結婚したと言う話を先月の同窓会で聞いて、翌日からそそくさと祝いの品を物色し始めた私(笑)

が、しかしネットでもショップでも私のおめがねに叶うものが一向に見つからない!!!
こうしていても日々がただ過ぎて行くだけだと決心し、思いきって方向転換!
気持ちを伝える方が先決だよね☆

で、用意しましたのが、お得意の工作(笑。それは無いんじゃなかろうか・・・)
今回の作品はこんな感じ;

フレーム中の絵を描きました;
パステル鉛筆で描いた絵をパソコン上で仕上げたもの。
パソコンに取り込むことで生っぽさが消えるので、私はこの手法が好きなのだ;
お家プリントだとどうしても劣化が激しいので、今回はお店でプリントアウトしてもらった。
やっぱり上がりもキレイです☆

絵の詳細。

内容がしょぼくて心苦しいので、せめても私の思いのたけを届たくて、描く内容はすごいHAPPYそうなものにしました;

お気楽そうな花籠を持ったウサギを見て笑ってもらえたら幸いです。。。


夏に彼女に会ったときに、もう結婚間近な感じで、でもすぐに式を挙げるかは分からないと言っていたので、取り急ぎのおめでとう!!と言うことで・・・。

Iちゃん!しかるべき時には盛大に祝わせてもらうからね〜〜〜〜☆★
ご結婚本当におめでとう!!