頂き物☆

なんだか、先日より立て続けに送り物が☆

仕事にアメリカに行った友達から現地で見つけたと言うグリーティングカード

これを見て私に出したくなったんだって(笑)
わかるな〜w私も海外に行くときは必ず愛用している手書きのアドレス帳を持って行くもの(笑)
エアメールを送れる貴重なチャンスだからね。(手紙愛好家の執念ですな。笑)
送ってもらったカードも、見るからに外国製って感じで素敵☆
日本にはなかなかこう言うセンスない。



もう一つは、こちらも学生時代の友達で、アイシングの施してあるクッキー☆
可愛すぎる!!!

これも、このクッキー見て私に送らなきゃ!!って衝動で送ってくれたらしい。。。
ことごとく、私のツボを押さえてる友人達に感激です。。。ホントに嬉しい「送らなきゃ!!」って私を思い出してくれることが、なにより嬉しい。。。涙。。。

アイシングは、手を出したいけど躊躇してるもの。。。だってこれも、すごいハマりそうだから(笑)
まずは、私の目下の目標はパン焼きだからね;

このクッキー、もったいないながらもちゃんと頂きましたよ〜〜〜!!




ありがとう!!お二人!!
とても幸せでした☆★