またまたさちの池☆

桜が全くない中国にいるお父さんのため、日本の桜をお届けすべく、本日もまたさちの池に行ってきました!

午前中の早目の時間に行ったのに、結構な観光客だった〜;
(話を聞けば、北海道、沖縄、佐賀からいらっしゃった方々も・・・。群馬も捨てたもんじゃない)

ま。ともかく今日撮った写真をザッと。。。


今日はぐんまちゃんが来ていた☆
旺介は大変気に入った様子で、こっちが恥ずかしくなるほど追い回して困ったw

敷地内の橋から。

これが群馬県一高い建物。群馬県庁ですw

さちの池から少し場所を移動。
その道中。危険な撮影;

利根川の河川敷でのんびり桜撮影。

拾った桜の花を胸ポケットへしまう旺介。
彼は大事なものはポッケにしまいますw

最後のほうは、最近気にっている車のナンバーで数字とひらがな少々の漢字を学ぶことに専念し始めた;


桜のおかげで、ここ数日花粉症でも外に出よう!と言う気になってありがたい。
今週末でもう終わりかな〜。
花が散るのはあっという間ですね。。。