フレンチトーストとレンズ豆のスープ☆

相変わらず、食パン焼いてますが、毎度毎度トーストじゃ芸も無いので、今日はフレンチトーストに☆
お供は、レンズ豆のスープ☆

実はね、いつも使っているのは先生のとこから頂いてきてる酵母なんだけど、色々弊害があって先日より一週間かけて自分で酵母を起こしてみたの;
今日の食パンはそれを使っています☆
ふっわふわの食パンを分厚く切って、卵液に浸し、バターでジュ〜!
本日のトッピングは練り胡麻クリームチーズメープルシロップにバナナ添え・・・なんか気づけばてんこもり;


学生時代、学校の前に出来たカフェで私がとても気に入っていたレンズ豆のスープ。
前から食べたくて食べたくて、やっとこさ見よう見まねで作ってみた☆
意外といい線いってる♪美味しかった♪旺介もめちゃ食べたw


あぁ・・・いつもこんなくらい手の込んだランチが食べたい・・・。
誰か作ってくれ(笑)