ママ友会inるなぱーく☆

今日はママ友とちびっことルナパークへ行ってきました☆

陽気が良くなって最近この近辺で遊ぶことが多い、私とどんさん。。
でも、お友達と遊びに来るのは初めてでなんだかドキドキ・・・。
旺介はアクロバティックな乗り物が結構好きなのだが、女の子たちは何が好きなんだろう。。。


ルナパークは500円あれば一日遊べる小さい子供を持つ親には大変ありがたいテーマパークです。
今日皆で乗った木馬。これは1回10円(笑)

かなり年代物で、このタイプは残っているのが貴重らしく、愛地球博(だったかな?)にも出張したらしい。。


旺介は今日でルナパーク4〜5回目?でかなり慣れてる様子だった(笑)
女の子たちはやっぱり大人しめの乗り物が好きなようでした・・・。そうだよね〜;


家族で来るのとはまた違った雰囲気も楽しかったです☆
ちびっこ3人が皆で手をつないで歩いている様子がすごく良かった(> <)
シャッターチャンスを逃して残念。。。

夏本番になる前にまた皆で行きたいです♪