パン教室(10回目)

今日はパン教室の日。
いつもは張り切りMAX!で出掛けるのですが、ここ数日夜中目を覚ますと2〜3時間眠れない日が続いていて、なんだかぐったり気味で出掛けました。。。


今日焼いたパンはこちら↓

食パンと、豆パン☆

豆パンはクッキー生地がのっています!!
チャラい菓子パンにあまり興味が無くなった昨今ですが、このクッキー生地ってどうにのっけてるんだろう・・と興味はあったので、今日は思わぬ収穫でした☆


また自宅で作るときに途中の様子など、紹介出来たらと思います◎


急に気温が上がったり、旺介が寝付くのに時間がかかるようになったりと、ちょっとした変化の疲れが貯蓄されてる感じです;
お父さんの留守、しっかりしなくては!!

今日はちゃんと眠れるといいな。。。