お庭レポート☆

結局中国出張から、GWだけ帰ってきたと言う形になってしまったお父さん。
昨日またスーツケースを引いて現地に赴きました。。。一体何の仕打ちだというのだろう。。。
うちのお父さんばっかり。。。(と愚痴ったら、お父さんに“GWだけでも帰れたから、いい方なんだよ。社内にはGWも帰れない人達がいっぱいいるんだよ”とたしなめられてしまいました。。。)
・・・そんな訳で、私がここでブツブツ言っても始まらない・・・。



今日は旺介に付き合って庭に出たので、久しぶりに庭の写真を撮ってみたよ。

去年、おばあちゃんちから刺し木にしてもらってきた()クレマチスが咲きました☆
ちゃんと根づいて良かった〜〜〜♪

花壇の中を良く見れば・・・ん?こんな花植えたか?!って花が咲いていた(笑)

その奥には毎年ほっておいても忘れず出てくるスズランも。

今年もミントとタイムがもりもりと育っておりまする。。。


と言う色気のない我が家のお庭レポートでした;
ホント色ものが無いんよね;私の白い花好きもいい加減にした方がいいと思ったそんな本日でした。。。


*追伸*

数日前に旺介の誕生日の日記()と竹の子の日記()をアップしました。
お暇な方は見てね♪