くっついた〜〜〜〜!!

先日の友人の結婚式の帰り道、私が旺介のお土産に買ってきた新幹線のおもちゃ。
頭の部分が連結出来るのですが、パーツが小さくて旺介にはなかなか上手に出来ず、上手く行かないとすぐカンシャクを起こして投げつけてすねていたのですが、2日前に突然自力で出来るようになって大興奮した旺介(笑)


とても可愛かった。。。(親バカw)

私が台所にいたらいきなり“デキタァ〜〜〜〜!!!!”って歓声を上げ、私のとこまで来て“くっついた!くっついた!”って呼びに来て、見に来いと手を引っ張り、“一人で出来たね〜!”って私と一緒に喜んだ後も、“くっついた〜!”“良かったぁ〜くっついて〜〜〜”って一人で延々喜んでた(笑)

せっかくくっつけられたのをまた取っちゃうのがもったいないらしく、その後も置いてあるテーブルまで満足気に“くっついた〜”って見に行くも、新幹線には絶対触んないの(笑)


どんなにか嬉しかったんだろうね(笑)


そして数日たった今日も・・・まだくっついたって雄叫びをあげて喜んでいる。。。


子供っていいわ。。。純粋で率直でいいわ。。。

この子が息子で良かったよ。。。と心でほほ笑む私(笑)