ベーグルで一人ランチ☆

本日月曜日。朝から張り切ってまたプレーンベーグルを焼いた。

・・・う〜〜〜〜ん。。。頭でシュミレーションしたとおりになかなか上手くいきません。。。
何かが決定的に違うのだろうか。。。


とは言え、旨いことは旨い(笑)

今日は旺介がなんだか早くお昼寝についてしまって、ゆっくり一人ランチを楽しみました♪

今日のお昼はこんな感じ☆
朝焼いたベーグルにクリームチーズとカボチャのディップ、クルミキャラメリゼをサンド♪
お供は具だくさんスープ☆(スープにすると、旺介が野菜をしっかり食べてくれるのでね;この間ママ友におもてなししていただいた、スープを参考に☆)

クルミキャラメリゼも作ったのよ♪
クルミは手抜きしないで、オーブンでちゃんとローストした方が断然美味しいことが最近わかった;
170度で15分!何かの際は皆様もお試しあれ☆

出来上がったものをザクザク包丁で切ってのせたよ☆

自分のだけの為に、ちゃんとご飯を作って食べることってあんまりないけど、きちんとやるとやっぱり気分がいいね☆
心掛けたいものです。。。