今日も元気に水遊び☆

すっかりジャブジャブの虜です。。うちの旺さんは。。。

お昼を食べて、昼寝の間にプールに水を張っておくと、お昼寝から覚めるころにほど良く温まっているので、午後は水遊びと言う流れになります;

妊娠8ヶ月も中盤を過ぎ、旺介と遊ぶのも一苦労の私にはいい方策です;
(散歩など長距離を歩くのは、ちときつくなってきた;歩くだけならいいんだけど、抱っこが加わるからね;)


本人も楽しそうだしw

お風呂の椅子に座って、水面を叩いて遊んでいる。。


このあと髪の毛がもう伸びて耳にかかったので、このまま散髪を行ったw
(ザックリ切りすぎて、帰ってきたお父さんに不憫がられたけど;)


ここ数日、何がどうという訳でなくモヤッとした気分だったのだけど、今日旺介と遊んで少しリフレッシュした気分♪

子供だけじゃなくて、親も子供と一緒になって遊ぶって大事だね☆