午後は公園!

午前中、どっぷりと疲れたけど、午後の部ももちろんある訳で・・・;


今日は手抜きで最寄りの公園に来てみました☆


ここに来ると館内2階のプラレールにガッツリ釘付けになる旺介さん。。。
ここに来るたび、『こんなに好きならプラレール買ってあげてもいいかなぁ・・・』と心揺れてしまう私;
(基本的におもちゃを増やしたくない+お金かけたくないw)


持ってきてないときに限って『おチャチャ飲む!』という旺さん。。。
仕方が無いのでりんごジュースを買う。(確信犯かもしれない・・・)


ジャブジャブで遊ぶ。
(暑くなり噴水&ミストが始まりました☆ちびっこたちには嬉しいね☆)


あぁ。。。今日もこれで一日が終わってゆくのね。。。
お疲れ私・・・。