あいにくの雨。。。

昨日からおばあちゃんが来ています♪
旺介専属係になってもらって楽しています♪


しかし・・・今日はあいにくの雨。。。

でもそこはさすが元保母さんのおばあちゃん!
なんとうちの中でかくれんぼをし始めた!!
なるほど〜〜〜〜☆そう言う手もあるのね!!
旺介とおばあちゃんが交代で隠れる。。。でも。。。


旺介はおばあちゃんが探しに来ると率先して出てきてしまう(笑)


でも、鬼はちゃんとできるんだよw
1・2・3・・・9・10!もーいーかーい!の場面w


楽しそうでしたw
『もっかいやる!!』と言って何度もやっていたw


雨の日も家で遊べること色々あるんだね;
外に出るばかりじゃないのね・・っと勉強になった一日◎