血は争えない・・・

昨日、母方のおばあちゃんちに旺介を連れて遊びに行ってきました。
田舎では子供が珍しいので、どこに行っても旺介の周りには人だかりが出来る(笑)


それはそうと、昨日行ったら叔父も来ていたのですが、この叔父が本当に会うたびに今年の一月に亡くなったおじいちゃんに似てきて・・・もうホント笑っちゃうくらい。。。


風貌はもちろん、声や喋り方、腰を下ろす時の姿、しゃがんだ時の背中のライン・・・おじいちゃんがいるとしか思えないのです。・・・あぁ〜〜〜血は争えない!!恐ろしや!!


今は可愛らしい旺介くんですが、いづれは旦那そっくりに・・・なるよね〜〜〜〜;
今でも相当似てるもん!!(笑)
皆、顔がそっくりと言うけど、私は顔よりも足の形とうなじから肩にかけてのラインが瓜二つだと思っているよ・・・。


あぁ〜やだな〜そのうちどっちが寝てるんだかわかんなくなるんだよ・・・(笑)


と言う私は母にそっくりになっていくんだろうなぁ〜(汗)