暑すぎるだろ。。。

いや〜〜〜。。。。
昨日の晩は暑かった。。。そうでなくても妊娠中で体温高いのに。。。さらに言うなら、通常の時でも私、平熱が高いのに。。。ツラカッタワ〜。今年入って一番夏を感じた一夜でした。
腹の重さと、暑さでいつも以上に夜中目が覚めた。。。隣で寝ていた旺介も寝苦しそうでした。


最近暑さと胃痛で水っぽいものしか食べたくない。。。
妊娠後期のむくみに拍車がかかる・・・と思っても、どうしてもスイカが食べたくて昨日買って冷やしておいたスイカを今日食べました☆
うめ〜〜〜〜〜☆
旺さんも無心でむさぼっていた(笑)

夏の妊婦は暑いよ〜っと先達に言われてここまで来ましたが、実感しますね〜;
出てきたら出てきたで大変だけど、もう二つの物体になりたい(笑)
横になると腰が危険な音をたてて伸びます(苦笑)
最近は暇さえあれば、仰向けになって腹式呼吸と腰の筋肉のストレッチ。
こう言う瞬間がヨガかじってて良かったなぁ〜と心底思う瞬間。
だって、自分でメンテナンス出来るって今の私の状況に置いてすごく有り難いんだもん。
どこかに出向いて施術してもらう時間もお金もないもんね〜;
そして、この時だけは腹の子に集中できる貴重な時間でもあるんだ。
旺さんと一緒にいると、どうしても見えてる方に気を取られてしまって・・・。
本当に2番目って可哀そうだな〜っと思う。。。ごめんね・・出てきたらお兄ちゃんをびびらせるくらい暴れていいからね。。。(とか言っちゃっていいんだろうかw)



写真は実家から持ってきたカサブランカ。(母が真っ白のカサブランカが好きで、実家の庭にすっごい咲いてるの;)
玄関に飾ってあるんだけど、すっごく香りがいい。。。

切り花買うなら、今夜のおかずもう一品追加します!って生活をしてるので、花の香りがするとすごくリッチな気持ちになる(笑)
昨日に引き続き今日もすごく暑かったけど、玄関通る度にリラクゼーション効果を受けた本日でした。
花はいいね。。。ゆとりが出来たら花を飾る生活をしよう。。。



なんとなく取り留めもない日記になってしまった;
ま。そんな日もあるよね〜。
明日は、ついに1ヵ月の出張を終えてお父さんが帰ってくる!!
どうしよう!!(なんだそれ。笑)
なんかわかんないけど、今回の出張は期間が長すぎてなんかお父さんの顔見るの緊張する(笑)
旺介と二人で陰からニヤ〜〜〜〜っと出迎えよう(笑)