出産祝い (> <) !!

今日、大学時代の友人まりぃから出産祝いが届きました(> <)!!

な、な、なんと!キャスキッドソンのスタイです(> <)!!
ひょえ〜〜〜!高い!これは絶対高いよ〜〜〜(> <)!!

しかもめちゃかわいいやんけ(> <)!!

彼女は無類のキャス好きでして・・・個人輸入までするほどのキャスファン。。(個人輸入ってどうやるんですか?って感じなんですが;)

きっとこれも入手に労を要したのではないかと思うと・・・彼女も子育て真っ最中なのに・・・ただひたすら、すみません。。。

私もキャスが入ってきたころは、日本にないファブリックの世界で“かわいいなぁ〜”っと思っていたのだけど、ここ数年のあまりの過熱ぶりにちょっと入りこめなくなっている(笑)

そんな訳で、キャスものは定番のお花柄よりヨットや馬柄の方が好きw
でも、こんな象さん柄まであったとは!

これはもう完全にお出かけ用ですね。
旺介同様、ヨダレだーだーな子が出てきたら一瞬でダメにするのが目に見えてるからね;
(ヨダレのパワーはスゲーぞー。黄ばむし、落ちないし、しまいにはカビるからね;)

このスタイはそんな運命にならないように、大事に大事に使わせて頂きます(> <)


私も彼女に出産祝い送らなきゃ〜っと思いつつ今まで来てしまっているので、私の方も落ち着いたらとっておきをプレゼントしたいです。。。
というか、これもいいなぁ〜あれもいいなぁ〜ってのがたくさんありすぎて困ってるうちに今に至ってます;
そんな訳で、まりぃさん待っててね(> <)!!
そして心遣いありがとう!!


オマケ

一緒に入ってた手紙にあったイラスト(笑)
見た瞬間“うわ!まりこだ・・・”って笑えた。
彼女の描く定番キャラなんですw(載せちゃった;)

これクマだっけ?ネコだっけ?
実はこれに一番元気づけられたりしてる私ですw