ピンクグレープフルーツのジュレ☆

弟くんがあまりにも出てこないので、最後の悪あがきで猛然とイッツ・マイ・ホビー☆に邁進している私;

昨日は前日の夜に作って冷やしておいたピンクグレープフルーツのジュレをおやつに☆
(もっとガン!っと気温の高い時に食べたかったけどね;)

100%ピンクグレープフルーツで出来てます♪
ジュレ部分には少しコアントローを入れてリッチな風味付け☆
・・・とは言え、コレ中身はほぼ房から出したままのグレープフルーツで埋まってるんですが;

これ系はうちはお父さんが好きで;(フルーツ系男子ですからね;)
旺さんより喜んで食べてましたね(笑)


夏はゼリー系も美味しいね☆
レパートリーが少なくて、柑橘ものしか思い浮かばないんだけど。
ゼリーって他に何が美味しいですかね〜。