妊婦、森に行く。。。

さて、カメラのレンズを無事購入し、次に向かった先は・・・赤城山の麓、嶺公園。。。


ぜ〜〜〜〜ったい、臨月を迎えたいつ何時陣痛が始まってもおかしくない妊婦が行くとこではないと思うんですけどね・・・。


お父さんの“旺ちゃんとカブトムシ取りに行きたい!!”と言う願望を叶えるために、付き合いましたよ。。。カメラ屋にも付き合ってもらったしね。。。


で、旺ちゃんの為に父ちゃん頑張ってカブトムシ探してますw

探してます。。。

早速、旺介は飽きましたw

収穫が無かったので帰りますw


木がこんなにも生い茂っていると言うのに、マイナスイオン的な心地よさは全くなく、山なのに何故こんなにも蒸し暑いのか・・・と言うほど不快でしたが(笑)
写真的にはおNEWのレンズで、夏の親子図が撮れたのでプラマイ0ということで◎
お父さんは本望が全う出来ず、心残りみたいでしたが・・・w



弟も大きくなったら、男3人で泥んこで帰ってくるんだろうな・・。
その帰ってきた姿に、ギャンギャン言って風呂に向かわせる自分が容易に想像できる私です。。。