無事産まれました!!

ブログでしばらくお休みします〜とか宣言した翌日・・・。
弟くん無事出てきてくれました〜〜〜!!!
良かった!ホントに良かった!!自然分娩で産まれてきてくれてホントに良かったよ〜〜〜(泣)
出産数日前からは、良からぬ妄想が頭をよぎってばかりで。。。



2人目なこともあって、いざ蓋を開けてみれば超安産でした(笑)
色々詳細は追って過去投稿で更新して行きたいと思います。。。
お暇な方はお付き合いくださいm(_ _)m


とりあえず、今日は産まれました!のご報告まで◎


もう退院し、自宅に帰ってきてバッチリ家事こなしてますw
お父さんがお盆休みも利用して今週いっぱい休みをとってくれたので、なんとかこなせてる状況です;
これお父さんいなかったら辛いわ〜っと思う・・・。
一応、来週からは帰省する予定なのですが。。。
帰省から帰って来てからが本番ですな。。。実家で充分に体力回復、そして温存してこよう。。。


最近の面白い一枚w
新キャラをいぶかしげに見つめる旺介w

たまたま撮れた一枚なんだけど、笑えますw
実際は結構お兄ちゃんぶってみたり、そうでなかったり、興味はないんか?!っと思えば、ちょっかいだしてみたり・・・。
彼は彼なりに、弟との距離感をつかもうとしてる感じです。
まぁ、まだね〜。自分が兄ちゃんだって自覚は出なくてあたりまえだよね〜;