最近の色々・・・。

あぁ。。。もうなんか。。。
日々が恐ろしいほど早く過ぎて行ってね・・・。
今日一日何をしたかも覚えていない日々ですよ。。。


先週から自宅へ戻っています。
産後、旦那の出張もあって長々実家に居座ってしまいましたが。。。


旦那が出張から帰ってくるまで帰省するつもりでしたが、まだ暖かいうちにどうしても旺介のトイトレを本腰入れて再開したくて帰ってきてしまった次第です。。。母さん本気だよ。。。


でもまぁ。こちらが思うようには進みませんなぁ。。。
再開したものの四苦八苦してます。。。
レーニングなんかするから大変なんだ。取れる時が必ず来るからその時を待ってればいいじゃん。って声も聞こえてきそうですが・・・;

なんかね〜。そうは思うんだけどねぇ〜。
半ば私の母としての見栄というか意地でやってるかも;と最近思ってきた;
専業主婦で子育てやってればいい身分なんだから、こんなときくらい本腰入れろよ!と言う私の中の誰かが叫んでいるのですよ。。。

ま。その変なプライド(?)が旺介に悪影響が出ないことが大前提で進めて行きたいと思います。。。


楽しい事も、嬉しい事も、ぶちぎれそうな事も、めまぐるしく起こりますが、なんとかお父さんの帰ってくる間を乗り切ろうと思います!!


最近の写真。。

お尻丸出しでトイトレに励む旺介さん。
最近消防車がお気に入りで、消防士さんの真似をしている(笑)
一人で『ごくろうさま!敬礼!』とか言ってるw

岳さん☆
これ私にそっくりだと思わない?!
(図々しいにもほどがある。笑)


この間は、夜中の授乳で目が覚めたときに、睡眠時間削って行っている洗濯を雨のヤローに濡らされ、『シトシト降り始めんじゃねーーーよ!!音たてて降れ!!音たてて!!』とぶちぎれまして、ガサッと全部取りこんでリビングに戻ると旺介が茶筒からお茶っぱを床に撒き散らして遊んでおりました。。。


翌日は岳さんが朝からギャン泣きで、ゴミを出しに往復1分の置き場まで抱っこで行って帰ってきたら、旺介が脱衣所で漂白剤の入ったオムツ用バケツをぶちまけてその真ん中に立ってました・・・。なんで?なんでよ??さっきまで和室で遊んでたじゃん。。。ものの1分で何でこんな事になるのよ。。。
ぎゃん泣きの岳さんを置いて拭きましたよ。床を・・・。も〜洗面台の下まで入ったのはどうすりゃいいのさ。。あぁ。あぁ。私がわるかったよ。あなたの手の届く所に置いた私が・・・。はぁ〜。ちゃんとこれは触っちゃいけないってわかってたじゃんかよ〜〜〜。。。。


お父さんがいなくて誰にも愚痴れないからここで言っちゃった。。。


はぁ。お父さん・・・早く帰ってきて〜〜〜〜。