我が家の新入りグッズ☆

育児ネタもちょっと飽きたので、今日は最近の我が家の新入りグッズ達をずらずらと・・・。

私の実家では急須をステンレス製のものを使ってるのですが、この間の帰省で『ステンレス製って結構いいんじゃん?』って事に気づき、自宅でも使おうとさんざん探してようやく購入☆
結局東京で一人暮らし中の妹が使ってるのとお揃いに☆
サーモスの卓上ポットを愛用していたので、どうせならお茶道具3点セットをサテン加工のステンレス製で揃えようと、茶筒もステンレス製のものに☆
大変満足して使いはじめましたw

お父さんの出張中に買ったハウスキーピング物w
布巾掛けとシンクの邪魔にならない水切り♪
こちらも大変満足して使っていますw
デザインがいい☆

こちらは旺介が赤ちゃんの頃、妹が買ってくれた気球のモビール
新入りでないのだけど、旺介の代でお譲りもののメリーが壊れたので、岳ちゃん用に吊るしてみた;
なかなか気に入ってくれてる様子で、一人でにやにや眺めている様はとてもかわいい☆

岳ちゃんの視線で見るとこんな感じ。

岳ちゃんはまだご飯食べられないけど、兄弟お揃いの汁椀♪
いいのがあったので☆クマが旺介。ウサギとカメが岳さん。

同じく湯呑みも見つけたので☆赤が旺介。緑が岳さん。


あぁ。。消費って快楽☆