林檎とはちみつのマフィン☆

今日は林檎とはちみつのマフィンを作りました。
しかも大量に・・・。
分量通りに作ったんだけどなぁ;あれ?

割ってみると・・・

で、困ってしまったので、ご近所のお兄ちゃんお姉ちゃんにおすそ分け☆
(困ったご近所さんかしら・・・私;)


明日、旺介産んだ時に一緒だったママ友と息子くんが遊びに来るのです!
息子くんと旺介は同じ誕生日☆私の隣で出産していたママです!
ここで会ったも何かの縁で、度々連絡を取っています。
でも会うのはほぼ一年ぶり!!
どんなに大きくなっているかしら☆゛
楽しみです☆

:オマケ:

今日サプライズが!
友達のwatermelon-fちゃんが旺介と岳さんにこんなかわいいお揃いのマフラーを送ってくれた☆

ブログ内で紹介してて『かわい〜』と見てた矢先ピンポンが鳴ったので、めちゃびっくりした(笑)
うちに来た!?みたいな。笑。
ありがとうございました。。。大事に使わせて頂きます。。。
着用させようと思ったら、旺介が早速遊び始めてしまったので、写真に撮れずじまい・・・。ごめんね;