群馬の森とお友達がきた☆

午後来客があるにも関わらず、午前中から二人っ子を引き連れてがっつりお散歩に群馬の森まで☆

朝からあんまりいい秋晴れだもんでね。。。じっとしていられず。。。
私、群馬の森好きなのよ〜。もうこんな爽やかな秋の日には行かずにはいられない(> <)
ドングリが落ちてるせいか、秋は群馬の森!みたいな;

途中お気に入りのパン屋さんでお昼を買い、ベンチで食べる☆
(背景にゴミ箱達が並んでいるのが悲しいね・・・)




で、午後は旺介産んだ時に一緒だったママとその息子Rくんが遊びに来てくれた☆
Rくんめちゃお兄ちゃんになってた〜(@o@)
子供の一年は大きいね!

私の周りにはあんまり男の子を持ってるママさんがいなくて、旺介はいつも女の子と遊んでるんだけど、やっぱり男子は男子がいいみたいで、いつもと反応が全然違ってびっくりしたw
Rくんには定期的に遊びに来てもらおう。お住まいが隣町なので、今までちょっと遠慮してたんだけど;
お友達と遊ぶことも覚えなきゃね☆



今日は盛りだくさんな一日だったな(^^)
私も朝からよう頑張った!!
毎日こんな日だと旺介的には楽しいんだろうな・・・私と岳さんは結構堪えるんですが;
楽しい一日になって良かった☆