抹茶のパウンド☆

数日前ですが、またパウンドケーキを焼きました。
今回は抹茶のパウンド☆

最近お気に入りのほうじ茶ラテ共に♪

寄ってみるw(そうそうこう言う料理本みたいな画像が撮りたかったのよ!新しいレンズをgetしたことで可能に〜♪)


東京の物価が高くて色々買えない妹の為に焼いたようなもんなので早速送った。(いい姉でしょ?いい姉でしょ?)

ほうじ茶の茶葉もセットで☆
抹茶だけでなくこの間のレシピでまた胡桃のパウンドも焼いたので一緒に☆(いい姉でしょ?いい姉でしょ?)


しかし・・・。
もともとパウンドは母と妹が趣味(?)で焼いていて、私が今焼いてるのはおもっきり二人の影響なのね。。。だからパウンドを送るのはちょっと緊張します(笑)
しかも今回のは、プレゼント用に型を変えて焼いたらなんか焼きが足りなくて;
実は満足な出来じゃない;酷評だったらどうしよう。。。
いつもは最後にラムをそのまんま打つのに、ラムシロップにしたから甘味が強すぎる気もするし;
でも、ま☆いっか☆


喜んでくれるといいな〜〜〜☆
(いい姉でしょ?いい姉でしょ?)