天気のいい日は専ら公園。

秋・・・というかもう冬か。。。

毎日旺介を遊ばせるのも仕事です・・・。

どうも一日家にいると罪悪感を感じてしまうんです。。。一日が終わった時に“今日はつまんない一日でごめんね・・・”と。。。。

だから、天気さえ良ければもっぱら公園に連れてかれてる旺介と岳さんです;

今日もまた群馬の森へ・・・。(一日おきに公園に行ってる気が;しかもレパートリーは群馬の森か敷島公園;)

公園に行って一時間強散策した後お昼を食べて、帰りの車でお昼寝につかせるというのが一番いい流れ。

そんな訳で、今日の光景をダダダっと。

群馬の森と言えばこのお馬さんよね☆深まる紅葉をバックに。

もう紅葉も見おさめな感じ。。。今年は公園に出掛けすぎたおかげで、秋を堪能出来たな。

物語に出てきそうなほど立派なもみの木。

・・の下を走る旺さん。

途中敷地内の遊具で遊ぶ。おっきい滑り台は怖いんだって。短くて小さいこの滑り台がいいんだってw

旺さんと秋の空。


秋の公園は心地よかったけど、だんだん寒さの方が強くなった来た感じ。
旺介はまだしも、岳さんを連れ出すのはちょっと可愛そうになってきた。
そろそろ公園遊びも行きおさめかなぁ。。。


さて。今度は何して遊ばせるか・・・。