明日はイヨイヨ・・・☆

お父さんと相談の結果。我が家は明日サンタさんが降臨する事に☆
が、しかし・・・。
我が家のサンタさんは飲んだくれて旺介と早々寝てしまったので、母さんサンタが夜な夜な仕掛けに参りますw

旺介のと一緒に、実は今年は誰にも内緒でお父さんのプレゼントも用意していた☆゛
ブランド物をあげるのは初めてです(笑)
びっくらこくぞ〜〜〜〜!!!くくくっ☆お父さんめ!!(め!ってなんだ。笑)


ま。各自何をあげたかはまた後ほど☆


今日はついでに自作のオーナメント紹介です☆
夜のライティングの方がそれらしくていいね☆



ダーラナホース。幸運を呼ぶとされている☆

鳩。ホームアローン2でケビンが鳩おばさんに鳩のオーナメントをプレゼントするシーン。
あれを思って。

天使。クリスマスにはやっぱりね☆なかなかいい感じ♪

靴下。この柄が自分で言うのもなんだけど、めっちゃ私っぽいw


ドイツ製のオーナメントが欲しかったのだけど、お高くてとても手が出ないので自作に至りましたが、結構良く出来たと思う♪
出来上がってみれば。ま。いいんじゃん!って気になったしw
来年から少しずつ増やしていけたらいいな☆