2012年我が家のクリスマス!!

メリークリスマス!!!
本番は明日だけど、我が家は今日がメインの日☆

宣言通り今年は頑張った〜〜!!(笑)
明日から燃え尽き症候群になりそう(笑)

今日は朝から昨日の晩から仕込んだビーフシチューを仕上げ、
午後は3日前から準備したケーキを仕上げ・・・イベント張りきる私のボルテージMAXで頑張った!(笑)

そんな訳で成果物を見てやってください☆

:ケーキ:

ビーフシチュー:

:プリザーブドのリース:

:オーナメント:

あぁ・・やりきったよ。。。自分。本当はあと5つくらいやりたい事があったけど、もういい。。。
充分満足した。これで今年が終われます(笑)


一つづつ追ってまた日記に書こうと思います。
とりあえず、写真をアップしたかった。ここで公開して達成感を味わいたかった。。。


メリークスリスマス!!!(イブ!)
皆様も良いクリスマスを☆★☆