ホシノ酵母で!ベーグル☆2

…と言う訳で、今日もベーグル(笑)

しかも2回戦焼いた。。。太陽光発電様様だ。。。



こんな仕上がりに☆

レーズンとクルミとシナモン☆

ドライトマトとペッパー☆

昨日の配合だと生地が硬すぎたので、今日は水の量を少し足しました。
あと発酵の時間を長くした。
うん。昨日より上手に出来た☆


茹でる工程が楽しくてしょうがない(笑)
パン焼いてるのに、ドーナッツあげてるみたいでw
この過程があるからベーグルはつるつるピカピカなんだね。きっと♪
ベーグルの歯ごたえのある感じと甘くない感じ。
オーブンの中でむぅちぃ〜〜っと中味充実!って言わんばかりに膨らむ感じ。
(なんか旺介みたいw)
作る毎に私と相性がいい気がしていますw



今回の生種であと2回は作れる。
次は何ベーグルにしようかな。。。