カスティ〜ラ☆

この間、私のお菓子本をペラペラとめくっていたお父さんが『カステラが食べたい!』と言ったので、酵母が出来るまでのつなぎとして(意味わかんない?w)焼いてみました。初カステラ☆

レシピは黒糖入りだったけど、黒糖はあまり好きでないお父さんの為に、甜菜糖をベースにメープルシュガーとはちみつでコクアップ!

が、お父さんはあまりお気に召さなかったのか、食は進まず…悲。
仕事で疲れてただけかしら。。。
こんなお気楽(でもないけど!)主婦で申し訳ない限りです…。


労をねぎらうためにも、早くシャツを完成させなければいけない!!
(は?まだそんなこと言ってるんスか??って突っ込みは無しで!!泣)