お父さんのカレー食べたい!

今日の夕食。
何の変哲もないカレーライスです。。。

先週の日曜日のこと。
力尽きた私を見かねてお父さんが夕ご飯を作ってくれた。

メニューはハヤシライス☆

これが・・・旺介に大ヒットで;
それ以来、毎日のように『お父さんのカレー食べたい!』と言っている・・・;


今日、ちょっと成り行きで夕ご飯がカレーになったのだけど、いつもはカレー大好きでもりもり食べるのに、ハヤシライスの甘いルーを知ってしまった今日は食べ終わった後に『カライ!』と言ってイヤミかい?ってほど、水をがぶ飲みした。。。


あぁ。。。子供って正直ね。。。
お父さんにまた作ってもらいましょうね。お父さんのカレーライス。。。