続・しあわせのパンを観てかぼちゃのポタージュ☆

続・しあわせのパンを観てシリーズ♪

今回はかぼちゃのポタージュ☆


食の駅の地産かぼちゃがたくさん出始めました♪
昨日買い物に行ったら、とてもお安く美味しそうだったので、丸ごと一個買ってしまった(笑)

そんな訳で、早速作ってみました☆

レシピまではわからないので、見かけだけ映画のようにw(あ。見かけも違う?;)
映画のものよりさらっとした仕上がりかなぁ。。。
今回全て作ってから、ローリエを入れるのを忘れた事に気づいて;
どおりで何か足りないと思った。。。
またリベンジします;

でもかぼちゃ好きの旺さんは、案の定一気飲みしてくれました♪