リベンジ!シナモンロール☆

出産前にもう一度、どうしても自分で焼いたパンが食べたくて、今日重い(マジで重いw)腰をあげました。

挑んだのはリベンジ!シナモンロール
こんな感じに焼けたよ♪

渦巻2個バージョンもあるw

お向のお兄ちゃん(小1)が最近、旺介に本当に色々くれるので(電車のおもちゃや、カブトムシやクワガタなんか)、これはそのお兄ちゃんにプレゼント☆


今回のリベンジは前回の反省点を克服出来たと思う!◎


パンは気を張る時間が長いので、最近とんと御無沙汰してしまった;
でもね、酵母は継ぎ続けているんだよ。。。
パンの教室を終わりにしたので、先生のパン酵母はこれからは使えないので、自分で起こしたものを血眼で継いでおります。。。
出産して入院中に種継ぎの日になるとアウトなので、すごく短いスパンで継いで、いつ入院してもいいように備えている;
こんなとこにも必死になっているのに、相変わらず弟くんは出てきてくれません(涙)


ほぇ〜〜〜〜。どうしたものか・・・。ここ数日は寝ても覚めてもそればっかです;